“重要”という単語には

(それがアイドル・タレントさんに関するものである場合)脊髄反射的に怯え様なものを覚える習性を持つ当方、昨夜かのガツドルにして今では押しも押されぬ女優として活躍しているソニンさんのツイートに当然のごとくドキリとさせられまして。
だってリンク先のブログ記事のタイトルが。
ファンの皆様に重要なお知らせ|ソニンオフィシャルブログ「Sonim Blog」
しかし、内容をよく読みますと。

いつも応援してくださってる皆様方、本当にサポートありがとうございます。
わたくし、今年でデビューして15年目を迎えます。思い起こせば、ファンの方々に御礼やお返しをずっと気持ちだけではなく形としてしたいという思い を持ちながらも、皆様が安心するような形で提供できたことがなかったように思います。例えば、ファンクラブとか。そこには様々な理由があって、理解して頂 けるかたも多いとは思うのですが、私本人としましても、最近舞台活動が多いなか実際ファンの方々にお会いすることも多いし、新しく私に興味を持ってくだ さっている方も増えていく中で、どうか、しっかりとした受け皿を作りたいという思いが積み重なっていく最近でございます。
そこで、事務所の方とも相談して、ソニンクラブを楽しんで頂けるような場を設けようという事を決めました。
新しい形の《ソニン ファンクラブ》を開設いたします!

“《ソニン ファンクラブ》を開設”!!
おおぉぉおー!!!
よもや!ここに来て!ファンクラブ!メデタイーめでたいお知らせじゃないですかもービビらせないでくださいよ〜(て勝手に怯えたんですけども)。
やーこれは嬉しいですね。ファンクラブの方式として

フェイスブックを元に全てのコンテンツが提供されます。
(ソニンと”友達”になり、皆様のフェイスブックのページに友達として更新が流れてきます!ご覧になれるのは会員様のみ)
・会員制で、会員優先、会員限定の事をたくさん予定
 ー 
○会員ページ(フェイスブック)でのみの会員様むけのブログ更新、スタッフによる裏日記、舞台などの先行予約(優先)、先行チケット購入者すべてへの直筆 サイン入りチラシ付き、舞台ごとのソニンによるオリジナルグッズ抽選プレゼント、会員限定ムービー配信、会員様のお誕生日にお祝いのメッセージ、そして全 てにおける情報解禁やお知らせは会員様いち早く受け取れます。その他、会員限定の企画など予定。
○6か月ごとの会員制度で、入会費、手数料などはありません。
○会費は6か月1,500円。(振込手数料は御負担お願いします)

という感じとのこと。
今後更に色々整えられていくんでしょうか。
取り急ぎ

申し込み、問い合わせ、詳しくはソニンオフィシャルホームページへ。
申し込みは7月1日より開始いたします。

とのことなので、募集開始したらボタン(かどうかわかりませんが)ポチッとしたいと思います。