青き封筒着。

ハロプロファンクラブから届きました〜。
℃-ute秋ツアー、座間と川口かなー、ただし倍率高そうー。
・演劇女子部でつばきファクトリー須藤茉麻ちゃんで『サンクユーベリーベリー』を。そっか、合唱ものだからミュージカルにもそのまま当てはめやすいかもですね。
当時頼もしく梨沙子ちゃんを守っていた凛々しい系女子を演じてらした茉麻ちゃんが此度はどの役を務めるのかと同時に彼女の役柄はつばきの誰にキャスティングされるのか気になるところ。あと岸本ゆめのちゃんはなんとなく千奈美ちゃんか雅ちゃんが演じてた子達になりそうな。
・通販商品、鞘師さん佐藤ちゃんバースデー、ヤッシーさんとこに香音ちゃんがMC務めてたとなったらやはし欲しくなる。
カントリー・ガールズin足利。。今後もSATOYAMA体験ツアーは続けてほしいな。
・DVD『Hello!Project New Fes!2015』こりゃ買いますよ絶対!新たに誕生したグループそれぞれのステージはもちろん後輩達に身をもって様々に自らの知識や経験を伝えようとしつつちゃんとオモシロイという嗣永さんの見事さとそんなセンパイに果敢に挑んでいった広瀬ちゃんのトークシーンとか改めて観たいっすよ!
カントリー・ガールズさんイベントV、純粋に小関ちゃんのソロシーンとか観たいというのと、あと、やはし、彼女のことは覚えていたいというのと。