アンジュルム『出すぎた杭は打たれない/ドンデンガエシ/わたし』発売記念イベント in ベルサール新宿セントラルパーク(12/5)

3shotチェキ撮影会行ってきました〜以下感想など。
・やや新宿到着が早かったので新宿中央公園で少し休んでから会場へ。都庁前駅から近くて中々に便利な立地ですね。道もわかりやすいし。
・時間になりイベント開始。列が誘導されて建物の中〜受付を経て会場内へ。
・今回はあいあいさん&莉佳子ちゃんとのショットだったんですが、ウロたえた挙句猫背&ガニ股披露してしまいウァーと。でも撮り終えて出る際に莉佳子ちゃんから「(服の柄について)ボーダーいいよ!」あいあいさんにも「〇〇みたい!(聴きとれなくて申し訳)」と慰め?励まし?なコメント貰いありがたや〜とその場を後に。
・ちなみに指定ポーズは“あいあいさんお任せで猫ポーズ。ただし“お任せ”のみ聞こえたらしく普通にダブルピースしたあいあいさん、莉佳子ちゃんから「猫だよ」と指摘されて指を1本増やしてました。なるほど、それがあいあいさんの思うところの猫ポーズ…てか、今思うともしかしてヒゲを表してたのか!?
そんなこんなで、緊張しつつもお2人のやり取りや言葉で和めたりイベントでしたー。お会いできてよかったです。