第14回ハロプロ楽曲大賞の

答え合わせというか結果照合ー。
ちなみに当方の投票記事はコチラ

○楽曲部門
1位:ドスコイ! ケンキョにダイタン:5pt → 12位

2位:恋したい新党:3pt → 21位

3位:ドンデンガエシ:1pt → 10位

4位:念には念:0.5pt → 2位

5位:メモリー:0.5pt → 102位

○MV部門

1位:ドスコイ! ケンキョにダイタン:5pt → 6位

2位:Oh my wish!:0.5pt → 14位

3位:わかっているのにごめんね:0.5pt → 9位

推しメン部門

小川麻琴 → 94位

今回はほんと、迷いなく楽曲部門とMV部門で好きなナンバー選べて楽しかった。や、毎回楽しませていただいていますが。研修生曲で『恋したい〜』が一番上という結果にねぇ、そうっすよねぇ!と改めてニマニマ。あとドンデンガエシの10位圏内にもテンション上がったし、ドスコイ!の上位具合にもヤッターと思いましたし。それからOh! my wish!映像好きな方結構いらっしゃるんですね。あのナンバー実際のライブだとセンター2名が顔見合わす箇所でしばしばすごい笑顔交わしてるのいいっすよね!(と不特定の方への同意求め)
とにかく、楽しい時間をありがとうございました。あとはマコラッチョさんが何らかのイベント開催するかしれっと舞台出演とかしてくれたら嬉しいですね。