歌声とうたう姿。

松井絵里奈さんが、また新たに歌唱動画を公開されました。
forever to you|松井絵里奈オフィシャルブログ おかげさまで
動画URL
https://youtu.be/sXtron3pPD8

こちらのナンバー『forever to you』は松井さんご自身が作詞・作曲した作品。
以前、彼女のイベントで初めて聴いた時、柔らかくでも芯が強く、輝き感じさせながら寂しさも閃かせる、歌声と曲調に胸を掴まれまして。その印象を更に高めたのが歌う時の表情でした。
元々、歌マネ番組でもしばしばコメントで言われていた“入り込み”、真っ直ぐに曲世界を表現している際の遠くを見つめるような眼差しや切ない横顔など、歌に対する時の彼女の姿をその声と共に味わえるという事は視聴におけるインパクトを数倍にすると言えましょう。動画による公開、大正解だと思います。
絵里奈さんの歌声を聴きたいなと思った時に聴けるようになったこと、そして様々な方に歌声が届く可能性が広まったこと、本当嬉しいです。