こぶしファクトリー 藤井梨央 バースデーイベント2016 in 半蔵門 TFMホール(3/4)

行ってきてました〜。以下感想とか。(ヘロヘロ申し訳です)
・週休だったので1、2回目とも参加できました。
・ご本人の希望てことで“リオトーーーク”なるコーナーにてひたすら矢島さんについて語る藤丼さん。ある意味、ただでさえ輝いてるアイドルが、更に憧れの対象について表現する際の瞳のキラキラ具合とかを堪能できたとも言えましょうか。
・そんな熱意をスタッフさん達が汲んでか、1回目ではビデオレター、そして2回目ではなんと語られてるご本人が直接ステージに登場。これまで観た中でテンションMAX状態な藤丼さん。
・一方で、2回目の直接登場では藤井ちゃんと回答が合ったらいちゃいちゃする権利を上げるという風に勝手に賞品として組み込まれてしまった矢島さんはえーやだーと苦笑。しつつも、でも何だかんだ楽しんでらしたようにも見えました。
なんといってもご自身のブログで

いつも慕ってくれてありがとうー

たまに度を超える時もあるけど!!

たまに強烈すぎる時もあるけど!!

たまに視線を感じる事もあるけど!!

たまに鼻血とか出されちゃうけど!!

たまにレッスン中、私のファイル使ってるけど!!

たまにレッスン中、私のタオルも使ってるけど!!

たまに移動中、私の動画見てるけど!!滝汗

たまに私の敵討ちで、先輩に立ち向かってブルドッグゲームで負けちゃうけど!!

そんな事してみんなにイジられてるふじ丼、
最高に面白いし、
ホントはとっても嬉しいです
ありがとうー
うふふ!(舞美)|℃-uteオフィシャルブログ

こんな風にハロプロリーダーにイジり入りつつの書き方してもらえるの、藤丼さん位だと思う。藤井さん自身は“私と中島早貴さんにはS”という言い方をしていたけど、中さきちゃんに対してもここまでではないような…。やーこれは貴重っすよ。
そんな風な矢島さんと藤井さんの掛け合いもほんとう楽しくて、ただそれに加えて、最初にハロプロに憧れたきっかけというスマイレージの曲を歌う姿や、当日開演前に習ったばかりというバルーンアートを見事仕上げる器用さとか、でも風船工作に夢中になるあまり同時に行われた質疑応答にはやや上の空な所とか、ダンス部に選ばれたという技量を披露してくれた『悲しきヘブン』に合わせたダンス披露とか、藤丼さんの愉快さと生真面目さのバランスが取れた魅力を感じられる、ほんと色々沢山みどころあるイベントでした。ご本人に直接お祝い言えたのも含めて、行けてよかったです。
追記:藤井さんファンの有志の方々が色々企画立ててらっしゃって、それもすごいなと思いました。愛に溢れてたですわ〜。