こぶしファクトリー 2ndシングル 『桜ナイトフィーバー/チョット愚直に!猪突猛進/押忍!こぶし魂』発売記念 <個別握手会> in 大阪 ATC特設会場O’s棟4F

先週末には大阪行ってこちらのイベントにも。
この日は個別握手会後半のみ。広瀬ちゃんたぐっちさんおがれなさんわださこさんとお話しを。広瀬ちゃんには横浜昼残念ながらファンクラブで取れなかったのでブログ先行があったら嬉しい、といったことと、あと『押忍!こぶし魂』の団長の振り付けが恰好いいといったことをお伝えして。たぐっちさんとは藤丼さんがバースデーイベで身長負けてると話してたけど、何cmですか?とお聞きしたら『152cmです』とのお答え。わださこさんには高校合格おめでとうございます!とお伝えして、高校で頑張りたい科目についてお聞きしたところ『英語です』と。そしておがれなさんはブースに入ったところ満開笑顔で『はじめまして〜(こちらがニヤッとしてしまったのを見てか)じゃ、なかったね!でも今日は初めましてですね』というお出迎えで、おかげでこちらも気持ち和んで「沢山の人に聞かれたかもしれないけど、本、どのくらい(読み)進みました?」『あ〜、違うんですよ!今日、手はかけました!』なんてほのぼの会話できました。やっぱ実際お会いすると皆さんキラッキラしてて緊張するのだけど、でも本当エネルギーを貰えるというか、お話しできることの幸せというのをつくづく感じます。あとは一推しの広瀬ちゃんともちょっとスムーズに会話出来たらなぁ。本の好みが一緒だったらよかったんだけどとつくづく思いつつ、でも本当幸せタイムでした。