上で触れてる

リサゆめこと小片さん岸本さんの話題ですが、

“収録が終わって歌のレッスンに向かうときは

岸本ゆめのちゃんと隣でしたよ〜。ふふふ。”
“P.S.今日はきしもんと隣にいる率が高かったなぁ。”
みつからない〜 小片リサ|つばきファクトリーオフィシャルブログ(3/10)

面白かった回答は
岸本ゆめのちゃんのカバンの中(笑)

でも、これも多分違います!!!!

きしもんならすぐみつけて
すぐに返してくれると思うので!

最近よくあること! 小片リサ|つばきファクトリーオフィシャルブログ (3/11)

...いま検証中のこと。
「気高く咲き誇れ!」でどれだけ岸本ゆめのちゃんと
アイコンタクトが取れる場所はあるのか...
なかなか難しいです(;_;)
しかも!
目があうとお互いニヤニヤしちゃうから
あんまりたくさんは
やらないようにしておこーっと(笑)
自然なアイコンタクトができるようしたいですっ(笑)
今日こそ300? 小片リサ (3/13)

絶賛継続中でした(特に3/13更新分)。今度『気高く〜』を見る時の着目ポイント増えたな。