こぶしファクトリー 2ndシングル『桜ナイトフィーバー/チョット愚直に!猪突猛進/押忍!こぶし魂』発売記念チェキ・個別握手会(4/2)

・こぶし個別4部終了〜。ドキドキだったけどメンバーのキラキラ笑顔でハッピーになれました。れいれいさんによると春ツアー言って良いレベルのネタばれとしてはコミカルな曲が多くて楽しいらしいです。あと藤丼さん握手が手首までロック方式に進化していておぉーと。
・こぶし個別5部終わり!わださこさんホンワカ感や広瀬ちゃんの歌うメモリーも一度聴きたいとお伝えできて満足感と共に六本木を去ります。
・れいれいさん考える自身のこぶし内精神年齢は下から4番目、藤丼さんの気絶見所は船木ちゃん梁川ちゃんの歌、おがれなさんがアルバム曲で組みたいのはたぐっちさんとの知識も得ました>こぶし個別。