青い封筒が届いたのでー、あります!(浜ちゃん大佐風)

・Juice=Juice武道館、絶対聴き応えあるんだろうなー。給与計算日にカブッてなければ行きたい。
・演劇女子部『ファッションマガジン』(仮)“ファッション誌創刊に燃える若き編集者と素質を認められた1人のモデル”えーこのメインキャラ2名、アンジュルムメンバーの誰と誰が演じるんだろう。モデルっつーとやはしあやちょさんか佐々木ちゃん?センス的な面ではりなぷーさんもありか?んでもって若き編集者…タケちゃん??むろたんさんでも面白そうだけど。
個人的にはかななんさんの演技や歌声や表情や佇まいほんと好きなんで持ち味活かしたり意外な側面だったり見れたら言う事ないんですが、上記2名のキャラではなさそうな気がするんだよな…んーどうなんだろう。ストーリーテラー的役柄演じる人にも惹かれるから、そういうキャラクターだといいなとか思ったりしてます。
・ファンクラブ通販。バースデーフォトスタンド、今回は8月誕生日のメンバーてことで広瀬ちゃんも入ってるなぁ、どうしよっかなぁ。直筆メッセージプリントってのは気になるよな。
・バースデーDVD、高木さんのはこの頃互いに鼻フックかけ合ってるたぐっちさんや研修生時代から真っ直ぐ慕われてる牧野ちゃんからのサプライズVTRも含め視たいなぁ。宮崎リーダーの話題のあざかわ具合もチェックしたいし。
・おがれなさん・わださこさんDVDもらっこラップ聴いてみたい。
・舞台『気絶するほど愛してる!』カントリー・ガールズ主演だけど、きしもんさんも相当活躍してたよなぁ。やっぱ欲しい。
・イベントV、℃-uteの『人生はSTEP!』とアンジュルム『次々続々』『糸島Distance』購入予定です。『人生は〜』サビの岡井ちゃんフレーズ好きなんだよなぁ。
て、相当絞ったつもりなのに通販だけで3万超えそうって、ハロプロの物欲煽り力オソロシや〜。まあボーナスでなんとかなればと思います。