すっごいことしなさるなぁ。

7月16日から始まる恒例、夏のハロー!プロジェクト コンサート、今回は「Sunshine Parade」「Rainbow Carnival」の2つの演目で開催しますが、「Rainbow Carnival」の中で、「あなたが見たいシャッフルユニット」を編成します!
Hello! Project 2016 SUMMER 〜Rainbow Carnival〜 ・ 「あなたが見たいシャッフルユニット」を募集します!|ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト

そりゃ送りましたよー。

1:牧野真莉愛さん、金澤朋子さん、船木結さん、藤井梨央さん
2:野中美希さん、高木紗友希さん、広瀬彩海さん
3:工藤遥さん、和田彩花さん、佐々木莉佳子さん、小関舞さん、小川麗奈さん
4:小田さくらさん、尾形春水さん、和田桜子さん、小片リサさん
5:宮本佳林さん、森戸知沙希さん、山岸理子さん

やーアップフロントさんも粋な企画立てなさる。しっかし数十人のメンバーがいる中、希望は無数にあり過ぎてどうしよう…となったので、とりあえずシャッフルもホントは観たいし聴きたいけどハロ!ステとかGIRLS NIGHT OUTとかで一緒の模様見れるのでも嬉しいよな、と思うメンツやこれまでに実現したことある組合せを除いた結果上記のような感じになりました。それでも5組とかで全然絞れてないのはゴカンベンください。あと今までに披露されてるパターンあったらスミマセンー。
で、一応解説してみますと、1は真莉愛ちゃんとかなともさんの年齢差や雰囲気の違いありつつ同期な組合せと佇まいの妙を観たいのと同じく牧野ちゃん藤丼さんのナカヨシ同郷具合を目にしたいのとだんだんツンデレ抜けてフツウに大好きになってきてるふなっきさん→藤丼さんという様子を見てみたいのと…や、もちろん歌も聴きたいですけど!そして2は声質がまったく異なりつつ歌の存在感が強そうなお3方の複合効果みたいの知りたくて。で、3はまあ、言わずもがなといいますか。羽賀ちゃんは同じグループなので。。あと稲場まなかんさんは復帰の際にはぜひ!みたいな。4は以前ハロ!ステで組んでたおださくさんとわださこさんの雰囲気合ってるなーと思ってこのお2人の歌声共に聴いてみたいなと感じたのと、Wオガタさんはフツウに並んだ光景が演劇女子部繋がりもあってハマりそうだなというのと。んでもって5は、何か癒されそう。
さあ、果たして近いメンツの組合せは実現するのか!いずれにしても、どんな組合せが見られるのだろうとも興味深いことには変わりないのでハロコンの開幕が楽しみでございます。