後輩の決断も影響を与えたのだろうか、と少し考えてしまったけれど、また違うかな。。

みなさんへ|光井愛佳オフィシャルブログ「aika」
まぁ、あれですよ。
敢えて言うならば、TOEICのリスニングほぼ満点取れる人が“現地の小学生レベル”てことないでしょー!
でもその言葉は会話力についても更に磨きをかけたいという向上心からくるもので、しかも選んだのが“働いて実践的な英語を身につける”という方法で、どっからしてもミッツィーさんらしくて。
だから応援し続けます。前向きで、優しくて、遠慮しぃだけど必要なことはきちんと意見を述べる強さがあるミッツィーさん。
働くということで、様々な事柄にぶつかるかもだけど、初めての留学の際にもあれだけ周囲の人達との関係を築けたのだからきっと大丈夫。更なる人間性の輝きを自らのものとすることと思います。

一回りも二回りも成長して帰ってきます!
また早くみなさんに会えますように。。☆☆


では、行ってきます(*^^*)!!

行ってらっしゃい!
また笑顔に会える日を、楽しみにしています!