演劇女子部『ネガポジポジ』 in 池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER(11/6)

チームBとチームC観てきました〜以下感想とか(ヘロヘロ申し訳&念のためネタばれ注意)。
・先日チームAを観たこちらの舞台、やー演じるメンバーが違うとまっっったく印象も異なりますね!チームB、高瀬くるみちゃんの発生くっきりしてて聴きとりやすい。小野瑞歩ちゃんの歌声予想以上にしっかりしててかつ魅力ある。チームC、樹々ちゃん表情豊か、小片ちゃんある意味一番演じるキャラクターへの説得力あるかもしれない。
須藤茉麻ちゃんと梨木智香さんという大人の女性がいることで物語の軸と空気が締まる効果があるなと感じました。てか茉麻ちゃんああいう系統の役も似合うよなー。
・チームCの西田汐里ちゃん存在感あって気になった。
・歌もさりげにいいですよね。中盤のとラストのが特に好きです。
とにかくA・B・Cそれぞれ違う魅力があり、また観たくなる舞台でした。チームAをも一度観劇できる予定なので、今度はどこら辺が変わってるか着目しつつ鑑賞したいなと思います。
追記:ナカヨシーなお2人。

そして、モーニング娘。'16の
羽賀朱音ちゃんが公演を
観に来てくれました〜〜
始まってすぐ発見したぞー(笑)
ありがとう!!
後でじっくり感想聞きます!
18。 小片リサ |つばきファクトリーオフィシャルブログ

最近はあんまりまるねぇに会えない……
でも、今日はまるねぇに会えました!!!
演劇女子部「ネガポジポジ」の
チームAとチームCを見てきたんですっ!
チームCで「るみ」役を演じていた、西田汐里ちゃんの演技と歌、すごくかわいかった
舞台に声がすっごい響いていて…
着ている衣装もすっごい似合ってて、ギューってしたくなりました(笑)
まるねぇ(小片リサちゃん)は、
もうなんかさすがって感じです
「続・11人いる!」のドゥマー役の時のあの冷た〜〜い視線もだいすきだけど、
今回のりさ役の女の子感満載な感じも好き!
ただ単にまるねぇが好きなだけかも←
最後みんながはけるときにまるねぇに、思いっきり手を振ったんですけど…
振り返してくれたと思ったのは多分気のせい(笑)
チームAは、
りさ役の加賀楓さんの迫力がすごかった…
歌声も演技も…!!!!!!!!
そして、かわかみ役の金津美月ちゃん
かわいかったぁぁあ
ダンスも演技も見てるだけで癒されたほっこりハート
金津ちゃんに遅いお誕生日プレゼントを渡しました!!!!
使ってくれるとうれしいなぁ…
ネガポジポジ、曲とセリフがいい感じに混ざりあっていて、見ててすっごく楽しかったです!!!!!!!!
それに話の内容は同じでも、キャストが違うから全然違う!!
ちょー楽しかったです
大好きなまるねぇだみょーん。羽賀朱音 |モーニング娘。'16 12期オフィシャルブログ

相変わらずのLOVEっぷり。羽賀ちゃんは上記に加えて誕生日お祝いの文章もダイスキ具合が溢れてて非常にほっこりさせられる文章でした。あとさり気に羽賀ちゃんの舞台感想シンパシー抱く部分多い。そして小片ちゃん、羽賀ちゃんにはツン気味な態度が多めかと思いきや“始まってすぐ発見”なんて殺し文句繰り出してきてこれまた油断できない…まるねちんペアいいわ〜。