つばきファクトリー 2ndシングル『就活センセーション/笑って/ハナモヨウ』発売記念就活社長グループ面談会(グループ握手会)in ベルサール飯田橋ファースト(9/17)

行ってきてました~今頃ですが感想とか(ヘロヘロ申し訳)。

 ・今回は山岸ちゃん小片ちゃんきしもんさんの組と谷本ちゃん小野田ちゃんの組に行ってまいりました。
・小野田ちゃん、今つばきの中で何の係ですかと聞いたら『持ち物確認係、やりたいです!』というご希望だそうで向いてそうだなぁと。そして此度も握力見事だった…。
・谷本ちゃん、一見の印象と声の大きさが反比例なのがほんと興趣深いといいますか。ハロプロの野球好きでイベントして欲しいですとお伝えした所『やりたいです~』との反応頂いたので名古屋イベントとかでぜひ実現してほしい。
・小片ちゃんには大人っぽい印象でしたがラジオ聴いてオチャメだなと思うように、ということや舞台での演技好きですみたいな。佇まいがほんとお綺麗でドキドキしたけど笑い方が親しみやすくて少し緊張ほぐれました。
・山岸ちゃんには舞台の熱帯男子観ましてとお話しした所『えっすごい前!』そしてネガポジポジも観ました~という所で1回目は時間切れで2回目にはホンワカしてるのにダンスでは恰好良くてギャップが素敵です、といった事を。こちらの言葉を目をキラキラさせて聴いてくださるのがキュンとくるなぁと。
・そしてきしもんさんには1回目に歌声やソロパート恰好よくて好きです、と。んでもって2回目には「清水佐紀ちゃんが舞台出るじゃないですか」『はい!』「いつか共演して欲しいなと思って」『(切なそうな表情で)(共演)したいです~(拳握って力強く)がんばります!』ほんと実現してほしい。
という具合で、緊張しましたが皆さん可愛くて楽しいひとときでした。