朗読劇『錦繡』inシアター代官山 (11/11)

観てきてました~。以下感想とか(ヘロヘロ申し訳&念のためネタばれ注意)。

 ・恵比寿の穏やかかつ高級住宅街的な高台の一角で劇団ひまわりのレッスン生かなと思われるお子さん達とその親御さん達の真っ当さに圧倒されつつ入場、ロビーでしばらく待った後座席へ。“シアター”と銘打つだけあって劇場的な座り心地いい椅子にて鑑賞。演者さん達の読み上げる声に加えその表情と挙作で情景が彷彿とされる様子が圧巻でした。
・お目当ての小川麻琴さん、物語の鍵となる役柄で、明るさや悪戯っぽい笑顔で人を翻弄する女性というキャラクターがお似合いでした。
・主人公のうち男性の方を後半で支えていた女性が報われてよかった…。
ということで、演者さん達の熱演が印象的で、更に今後もまこっちゃんの演技観続けたいなぁと感じたひとときでした。