モーニング娘。'17 コンサートツアー春〜THE INSPIRATION!〜 in 日本武道館(5/26)

行ってきました〜。以下感想とか(ヘロヘロ申し訳&念のためネタばれ注意)。
・少し懐かしめの曲あり、13期カツヤクの最新2曲をはじめとした近年のナンバーありだった今ツアーのセットリスト、武道館で久しぶりに娘。のステージに触れる方にも親しみやすかったんじゃないかなーと。
・横山ちゃん、衣装のキャップを押さえながらのパフォーマンス可愛かった。そして満開の笑顔にキュンとしました。
・加賀ちゃん、挨拶の涙にグッときた。それでいてステージでは先輩達と並び立って全く遜色ない勢いと鋭さで魅せてくれるんだよなぁ、すごいや。
・あの、羽賀ちゃんのポエム朗読コーナー、すごいっすね。。イメージ映像の可愛さと厨二テイスト溢れる単語まみれな詩というギャップ、くどぅーさんの持ち味満載、流石はくどぅーさん大好きっぷりが頭抜けているだけありますね、羽賀ちゃん。そして誰よりもウケてたおださくさん、やはり同じ病(厨二病)の罹患者だと納得させられるリアクションでした。
という具合で楽しいコンサートでした。娘。の場合はやっぱ今回みたくある程度トークコーナーある方がいいなと感じたり。そこら辺はグループの持ち味にもよるものかもしれないっすね。