ずっと焦がれていたお芝居を観たところの

こぶしファクトリー広瀬ちゃんのブログがあまりにも凄かったので感想とか。

い、い、、、(長いです)♡広瀬彩海|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
・上記タイトルの「「い、い、、、」、まああの方の役名な訳ですけども、遡ってみたら6/3から文末で叫んでらっしゃいますね、流石だ。

今日は!野村みな美ちゃんと!
ファラオの墓 砂漠の月編
を観劇させて頂きました!!!

・のむさ…もといみなみなさんと一緒というのが成程なーと納得。観劇好きそうなお2方だもんなぁ。

とにかく切なかった、、
ああぁもう!!って歯がゆくて歯がゆくて、、

・ここら辺共感した〜ホントそうですよね!今度の個別握手、広瀬ちゃん分が当選したらこの舞台の事お話ししたいな(っていう方かなりいそう)。

まず、、お姫様コンビが本当にキレイでした!!

ハープの音色もすごく綺麗で、野中美希ちゃんのストイックさを感じました、、!!!
譜久村聖さんは、本当に、お妃様という言葉がぴっっったりでした!!

これもほんと首縦に振った!野中ちゃんの演じる際の佇まいいいよなー。広瀬ちゃんと野中ちゃんの共演機会あったらなぁなんて。

そして、サリオキスとスネフェルもすごくかっこよかったです。、、、
工藤さんはやっぱり男役がお似合いになるなあって!!
小田さんの男役は生では初めて見たのですが、威厳があって、本当に男性なのでは!?と思ってしまうほどでした。!

・自分は月編まだ観てないのでここら辺は参考になりました。そっか、おださくさん威厳あるのか!普段ツッコミあってるフクちゃんくどぅーさんペアとイジりつつ愛でてる感がある?!おださくさん・野中ちゃんコンビがどう恋人役演じるんだろうなー楽しみだ!

そして、マリタ役の生田衣梨奈さん!!
お綺麗すぎて言葉を失う、息を呑むってこういうことか、、、と思いました。
衣装のヒラヒラとしたスカートまで自由自在に操っていて、思わず魅入ってしまいました!

・いくぽんさん、前作ではカッコ良くスマートなヒーロー役、一方今作では妖艶という言葉がぴったりなダークレディ。身体能力活かした戦闘シーン、見事でしたよねホントに!

そして、私がずーーっと会いたかった、。
イザイ!!!(加賀楓さん)
いやそれなりの覚悟はして行ったつもりなんですよ
なんですけどね?
やっぱりダメでした、。。
ありゃダメだごめんなさい

だってね、
かっこいいんだもん。

・きた。きました。

さっき、切なさで苦しくて泣いたのが半分と言いましたが、
もう半分は
イザイがかっこよすぎて、苦しくて泣きました。

えええ何でそんなかっこいいの?無理、、
私ここから逃げたい、、、もうイザイみたくない、、
イザイに会いたいなんて思った私が馬鹿だったなぁ、
みたらこうなるって分かってたはずなのになぁ、、

って思いながら苦しさのあまり15回くらい泣きました。(笑)ちょっと盛った。

・ホンモノですね。。。(ファンっぷりとか色々)

イザイの男らしさの中にたまぁに出る加賀さん特有の滑舌の感じとかも、

。はい

『BRAND NEW MORNING』MV公開時の記事を彷彿とさせるコアな観点ですね。。

終わったあと挨拶させて頂きました!!!
とりあえず皆さんにお疲れ様でした を言えたあとそそくさと隅に逃げた私に、
「あやぱん前髪切った?」
と、加賀さん、
はい。切りました。
髪も少し染めました。
と言ったら、、
「だよねー!?雰囲気変わったと思ったー!!」
って、得意気に、嬉しそうに笑う加賀さん。。

ううぅ、、

嬉しかった、です。

・ハンパなく慕われてることが分かってる娘が逃げてるとこに寄ってってナチュラルに心射抜く台詞発するとか、加賀ちゃんのマジメでありつつコマシな側面真骨頂!

横山玲奈ちゃんが私を見るなり駆け寄ってきてくれたのも嬉しかった!!!!!

広瀬さんが来るって知ってすごく緊張しましたー!って!!
慕ってくれる後輩がいるって嬉しいなって思いました、、❤

・一方こちらは慕われる側としての広瀬ちゃんが見れて、微笑ましくかつ何だかホッとしたりも(いや、かえでぃさん大好っき!な広瀬ちゃんという構図も大・好・物!ですけども、こちらのほわっとした雰囲気な組合せもいいなぁとほんと思う)。

れいなちゃんと2人で写真を撮ったら、小田さんが、
三人で撮ろー!って!!
その瞬間、れいなちゃんの顔から
パァー!っていう効果音が聞こえそうなほどの笑顔で喜んでくれて、、!
れいなちゃんの嬉しそうな顔で、私も癒されました❤❤

・わぁ〜好きと公言してる2人のセンパイと撮れてよかったねぇよこやんさん!
イケメンモード入ってるおださくさんもツボ。

その後は
集合写真も!!
この時、、
生田衣梨奈さんが、後横おいでーってやって下さって😭
最初生田さんの反対側の隣にはれいなちゃんがいたんですけど!

工藤さんが、私に
「イザイの近くじゃなくていいの?」
って、、
工藤さん、、、。。!?!?
でも、工藤さんの優しさが嬉しかったです❤

後ろの石田亜佑美さんがすごく可愛い!嬉しい!💘
尾形春水ちゃん、、!笑

・娘。'17メンバーにもすっかり色々見抜かれてる広瀬ちゃん…てかくどぅーさんホントいい人かつ優しいな!そして冷やかすあゆみんさんと尾形ちゃんのイタズラ心発露にニマニマ。尾形ちゃんとの仲良さが出てる気がする。

その後は生田さんが、
撮ってあげる!って言って、
こんな夢の写真まで、、。。。
緊張してカチンコチンです。

この写真は二枚あるんですが、もう1枚は、
おふたりが可愛すぎる&私の顔がかたすぎるので、
私の胸にしまわせて下さい💞

そして、この写真は譜久村さんが撮ってくださいました!!
譜久村さん、、ありがとうございました!!😭

・剛腕な奴隷頭と妖艶な美女に挟まれたショット、ニマニマさせられ度これまた高い!そしてえりぽんさんの寄り添い具合がカンペキ…!んでもって撮影者が譜久村さんてのがまたおぉーと。

あと、写真全て泣きすぎて目が赤いです。(笑)

本当に本当に今日は幸せでした!!!

モーニング娘。'17の皆さん、アンサンブルの皆さん、汐月しゅうさん、扇けいさん、
ありがとうございました!
そして、お疲れ様でした!

残りの公演も応援しています!!

という具合で、読み応え&写真の見応えあるこぶしリーダーブログでありました。やー寝る前にいいもの見れたー。
追記1

そして、明日は
アリオ川口で
私、野村みな美ちゃん、浜浦彩乃ちゃん、和田桜子ちゃんの4人で
トーク&握手会です!!

ぜひ来てねー!!!!楽しみ!!!

・わださこさんが過去最高レベルにはしっかりしたトークイベントになりそうです、、と述べてるのが頷けるメンツ。あ、でもみなみなさんが…。多分わださこさんもトーク回しのキーパーソンかと思うけどなー。
追記2

今日は私は幸せでいっぱいなので、
野球の話はしてはいけません。
分かりましたか??
何も知らないので。
絶対しちゃダメです。
11点差だなんて誰も知りません。
少なくとも広瀬は知りません
でも全力で応援はしてます。
サヨナラ

う、うん、ドンマイ。。