ハロ!ステ号外版〜ハロー!プロジェクト 2017新体制決定スペシャル〜

https://youtu.be/890hhENEH30
ついった等でヒトサマの意見拝読する前に勝手な感想。
・和田さんにナレーションさせるなんて…や、立場的にも意識の高さ的にもわかるけどさぁ。
・段原ちゃnやなみんさんJuiceへの加入意外。
・宮崎さんいい人だな。。
・え、飯窪さんどんな反応を、て真っ先に思ってしまってごめんなさい。
・譜久村さんいい人だな。。
・娘。の場合確かに覚える曲の多さだよな、課題は…。
・新グループ作るんかい!
・電車の話で和ませてくれてありがとう、一岡ちゃん。
・ちっちゃーい!の連呼にこれまた少しほっとする。
・ああーそうなのか!アンジュかい!
・メンバーとの対面、かっさーさんかみこさんが真っ先に立って迎えに行ってたの心強いな。
・リーダーはやはりリーダーなんだな。
選ばれた3グループをみて、やはり新たにメンバーを迎え入れるだけの心情的な強靭さ伸びやかさが求められたんだろうかと思った。
心はまとまらないですが、見守りたい。