嗣永桃子ラストライブありがとうおとももち(シネマビューイング) in 109シネマズ高崎(6/30)

行ってきました。
・前半のソロコーナーにメドレー、過去映像とそれにかけたエピソード披露の上手さ、そしてカントリーメンバーの改めての登場と彼女達と共に立つ光景、そして目の前のサイリウムを掲げる人達、画面の向こうで、仕事を勉強をしながら想いを馳せる人達へもきっと、心を込めて感謝を伝える志とラスト演出まで笑いをも引き出すことを試み楽しさを徹するエンタテイメント魂。見事でした。
・後輩のパートを攫い取るセンパイとぷんすか顔が上手な後輩陣。
ハロプロメンバーの成長促進への多大な貢献(特にトーク面)あった方だよなと改めて思いました。カントリーメンバーのやり取り見た時特に。間違いなく尊敬している先輩だからこそ明るく楽しく笑いも徹しようという意識の高さ。見事っす。
久しぶりに“キッズ”カテゴリ使用したなぁ。Berryz℃-uteと結成されたあとも何となしに使い続けてたけど外すことにして幾年月。嗣永さんが芸能界から旅立ったこの先、使うとしたら…ベリキュー再集合の時、かな?実現するかはわからないけど、ほんの少しだけ夢見ていたい。

15年間、様々な思い出をありがとうございました。どうかこれからもお健やかに。素敵な人生を歩まれますように。

追記:月曜の発表があってから初めて、OAで各グループを、本編でカントリーを目にして、安心、まではいかないけど心の波立ちは少しだけ和らぎました。ただ、カントリー・ガールズは絶対単独コンサートしないと!(そして嗣永さんから高級焼肉奢られて欲しい)と思った。ほんと歌ダンスのパフォーマンス面でもトークや表情の活かし方も何よりグループとしての一体感からしても勿体ないよ!!!