マグキャメ、てか、こぶつば!

こぶしファクトリーつばきファクトリー コンサートツアー2018春(タイトル仮) http://www.helloproject.com/event/detail/0fbca9f668c8c6e70cf1171ecceccfd3aab0f75e

 

こぶしとつばきが中野と大阪で同じステージへ!
辛夷の花よ気高く咲き誇れ!みたいな?
こぶし魂に低音火傷しちゃうぜ、みたいな?

 

こぶつば♡広瀬彩海|こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

このことを知った後に小片リサちゃんに会ったとき、

りさ「きいた?」

ひろ「うんきいた、(笑)」

りさ「わー!(抱きついてくれる)」

ひろ「びっくりした!すごいね!」

りさ「楽しみ!」

ひろ「がんばろ!!」

 

 

という会話をしました!

その時はいろんな気持ちが一気に押し寄せてきて

すこしうるってしました、、(笑)

 

 

でも、単独でやりたい!という気持ちが強いことに変わりはないので

このコンサートが終わったあとに単独でできるくらいのパワーを持ったグループになっていられるといいなと思います!

合同ですが、つばきに負けないように、

でもつばきと素敵なものを作れるように、お互いのステップアップになるように!

14人で切磋琢磨して最高のステージを作り上げたいと思います!

 

密かな夢が! 小片リサ|つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

New Fes!・New Fes! Ⅱ

以来の、合同コンサート...


嬉しいなぁ〜...嬉しい...嬉しいよー!!笑


誰にも言っていない夢がひとつ叶いました


お互いに

ホールコンサートがしたい!

ライブツアーがしたい!

という目標がある中での合同コンサートですっ


今まで何度も

メンバー同士、グループ同士

競い合ったり、高めあったりしてきました


この公演でも

バチバチバトルして、ワイワイ楽しんで

普段お見せできないような(違う←)

いろんなメンバーの姿をお見せしたいです


そして次につながるようなコンサートにー!

頑張ります

 

 

このお2人の言葉は、感じたことを素直に丁寧に表しつつ、勢いと着実さを併せ持っていて、読む側の気持ちも前に向かせてくれる力があると思います。

 

個人的にベリキューとかMC面白かったもんな。それに合同ならではのシャッフル的な意味合いでも色々な組合せ見れそうだし。みなみなさん&りこりこさんとか、トレイニートリオとか、名阪同期ペアとか、ニマニマできる可能性限りなく大きい。
もちろん個々のグループでのライブも聴き応えUPだろうし。

GW、楽しみです。