こぶしファクトリー5thシングル発売記念ミニライブ&握手会 in ららぽーと立川立飛(3/27)

1部17時の回参加してきました~以下感想とか(ヘロヘロ申し訳&念のためネタばれ注意)。

 

・休出の代休だった本日、病院での検査予定が思ったよか早めに終わったので発売週のイベントも行きたい!と思って上京することを決意。着いたら既に会場には販売スペースが作られてて無事新譜を購入&整理券を入手。
・そのままららぽーと内のフードコートにて遅めの朝食兼昼食摂りつつ一休み。集合時間になって外に出て人工芝広場の中で少し待ち、番号の呼び出し受けて優先エリアの中へ。
・スタッフさんからは、ジャンプは禁止だがコールは控えめならOK、なんなら1回目の結果を受けて大きさがダメだったら2回目ゴメンなさい~する、みたいなオチャメなアナウンスが。更に、会場のある立川市の花が“辛夷”ということで、これはくるっきゃない、みたいな熱いコメントもされてていいなーと。
・開演少し前にはメンバーが現れ、公開リハーサルとして『これからだ!』前半部分を披露。そのまま、この後すぐ始まります、よろしくお願いします~とハケていったメンバーを見送るも間もなく本番開演!
・セットリストは恒例の広瀬ちゃんブログより。

明日はいよいよ♡広瀬彩海 | こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 ・未熟半熟トロトロ
・これからだ!
・念には念
・GO TO THE TOP
・明日テンキになあれ

 ・『未熟半熟トロトロ』なんか久しぶりで可愛く明るい雰囲気に心がホコホコしました。
・『明日テンキになあれ』振付講座この回はみなみなさんが説明担当で歌唱担当がわださこさん。ここでのわださこさんの歌い方、明るさと軽やかさと少しの切なさがある感じで聴き心地いいなと。
・そして広瀬ちゃん、屋外ということで本日も花粉の影響あるっぽかったけども、歌声はシャウトもハモリも勿論ソロもユニゾンも立川の空に響いていて聴き応えありました。やっぱ広瀬ちゃんの歌声好きだなあ。
・広瀬ちゃんには握手会での「今回もすごくかっこよかったです」『ありがとうございます、また来てくださいね』の会話でのニコッとした笑顔にも此度も心温まりハッピーになりました。あとわださこさんへの「歌声今日も素敵でした」『ありがとう~』というホワッとした響きの声にも胸がほんわり。
という具合で、今回も元気もらったひとときでした。こぶしイベントで受け取ったエネルギーで年度末年始乗り切るぞー!
追記:2部では『辛夷の花』やったのかー聴きたかった~!!