Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER ~ONE FOR ALL~ in 中野サンプラザ(8/5)

行ってきました~以下感想とか(ヘロヘロ申し訳&念のためネタばれ注意)。

 ・入場した所で上々軍団さんがもっすごいアッピールされてて、勢いに呑まれて『仲間』購入。や、もともとコーラスの豪華さやカップリング気になってたし欲しいなとは思ってたのでちょうど良かった。さわやか五郎さんと宮本さんとの曲聴いてました~みたいなお話しして握手して頂いてちょとテンション上がったり。
・新ユニットの楽曲、清野ちゃんストーリーテラーからまさかの!やーオイシイポジションですなぁ。演技方面も重視する活動、なるほど。。そして作詞作曲の星部ショウさん、つくづく守備範囲広くてらっしゃる。
・個人的に広瀬ちゃん立ち位置延長線上に来ることが多い席でハッピー。特にラスト曲とか!
・一応KSMO(結構好きなメンバーが多め)(なんだそりゃ)なのでパフォーマンス中視線フラフラしちゃうんですが、この頃気になるメンバーがどんどん増えてマジで目が足りなくてこまる…。
・てか、今回はもーDA PUMPさんにやすすさんヤグッチョリーナよしざーさんそれに市井さん、というスペシャルゲストの登場にはおぉおおおー!となりました。
・研修生、ナンコツちゃん気になりますね。そんでもって野口胡桃ちゃん短めポニテほんとお似合い。
んー、盛り沢山だったわ~マジで。此度も楽しかったです。