演劇女子部「タイムリピート~永遠に君を想う~」in 新宿 スペース・ゼロ(10/3)

・定時退社して向かったスペース・ゼロ。2回目の鑑賞となる今回、舞台中央で語られる言葉にハッとしている人物がいたり、照明範囲外の上手側で他のクルーたちが楽し気にやり取りする日常模様が見て取れたり、様々な見どころがありました。
・高瀬くるみちゃん演じる軍人のレオナ、立場上厳しい発言しがちだけど、終盤ではクルーや部下の発言に渋々ながら耳を傾けたり、厳しく追及しようとするも留められて手を止めたり、人間味を感じるようになってくる役柄説得力ありました。
・自らの体験した事が信じられず動揺していたルナが、2回目のタイムリピートで自分の研究テーマが真実だと証明され、しかも自ら体験も出来たソーマと思わず喜び共有している様子が科学者ペアという感じでいいなと。
・ラストのシーン、友への呼び掛けと、信じ、心を通じ合わせた人への言葉…やーもう、本当切ない、けれど不思議と後味がアレってことはないんだよな。
・ふなっきさんの感想が、端的にそうそう!て感じで見事でした。あとかわむーさん2度目の鑑賞さすが。

お久しぶりです! 船木結 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆タイムリピーター☆川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

・今は、サントラ盤の先行発売を望む気持ちでいっぱいです。聴いてあの世界をいつでも味わいたい…。
・あと、可能なら台本とかもリリースして欲しいなぁ。簡単な印刷で法外な価格設定されても買いますのに!

はぁ~…とにかく、観れてよかった、と改めて。