光井愛佳に関するご報告|NEWS|光井愛佳 | J.P ROOM Inc

 

ハロー!プロジェクトのオフィシャルWebサイトを開けばいつでもトップ画面にその笑顔があって、安心していた。

 

SATOYAMA番組とか、そこから派生した体験ツアーとか、マコラッチョさんやガキさんとの舞台共演とか、娘。後輩メンバー(特に鈴木香音ちゃん、ずっとまるわかりBOOKでも名前挙げてたのジンとした)やBerryz℃-uteメンバー(特にGREEN FILDSでの佐紀ちゃん、サトヤマDIY体験での千奈美ちゃん、互いにラブラブな舞ちゃん)、様々に思い出すことがあるなぁ。

ご本人の言葉は無いままなのか、と思ったら、ラストにブログを更新してくれて、そこにきちんと心を決めるまでの流れを記してくれていた。

 

ameblo.jp

 

 

事務所に相談したところ、社会経験も無いし、卒業したばかりの私がお店に立つとお店に迷惑が掛かるといけないから、とりあえず社会経験を積んだほうがいいとアドバイスを頂いて

 

 

こういう言葉がメンバーから語られる限り、個人的に、アップフロントという事務所は情が厚いと感じます。

選んだ道が、幸せに溢れたものになりますように。そしていつか、共に活動した仲間や慕う後輩達がお店に集ったりする光景が実現すること、願ってます。