ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~秋のシャッフルチェキ会~ in サンシャインシティ 展示ホールC(11/24)

行ってきました~。
サンシャインシティてことで当初文化会館に向かう通路途中にあるスペースかな、と思ってたらば、そこではまた異なるイベントが開催されてまして、あらら、となりつつエスカレーターで階下に降りたら無事会場に辿り着けてほっと一息。
・今回撮影したのはグループチェキと3ショット。グループはおださくさん、かみこさん、宮崎さん、広瀬ちゃん、新沼ちゃんというメンツ。今回は自分としては珍しく事前にテーマを考えてたんですが、その“推しメンを前にした時のポーズ”を係員さんが口にした後、おださくさんが『推しメン…?」と呟いてらしてあぁー悩ませてゴメンナサイとなりました。しかしその呟きも可愛らしかった…。そして出来上がりのショットは勿論皆さんカワイイんですが、中でも広瀬ちゃんがポーズといい表情といい期待通り、いや以上でした。多分心でかえでぃーさんかえりぽんさん、それとも福田さんとか思い浮かべてたのかな、と。
・3ショットの方は広瀬ちゃん・小片ちゃんペアでお題は“お2人でにらめっこしてください”。出来上がりはにらめっこというか広瀬ちゃんの絶妙に味わい深い流し目と小片ちゃんの“やるじゃないか、お前”的なライバル認めるような眼差しでお互い見合うショットが誕生。そして去り際にはいつものありがとー!的な挨拶ではなく、何やらお2人でフフッと笑い合うような声が背後から聞こえてきておぉっ…となりつつちょとお得感感じたりしました。
てことで、合間にツイッターTLに流れてくる画像鑑賞も含めて中々に楽しい催しでありました。