Juice=Juice稲場愛香バースデーイベント2018 in 山野ホール(12/7)

19:30の回行ってきました~以下感想とか(ヘロヘロ申し訳&念のためネタばれ注意)。

 ・12月上旬はやたらここに来てるな…と思いつつ今宵も降り立った南新宿。会場到着時には既に開場してたので建物入りグッズ購入してそのまま入場。座席は後方ながら見通しよくてありがたや。
・そだそだ、今回有志の方がオリジナルタオルを配付されてて、稲場さん入場時に会場中で掲げるというサプライズ行ったんでした。中央部の扉から登場したまなかんさんは自らを祝うタオルの波に驚いた後満開の笑顔でそれこそ場内の通路を一通り巡って手を振る様子がなんともお人柄というか。
・2公演目ということで、1公演目よりは表情柔らかくなってるんじゃないでしょうか、といった風におっしゃってたまなかんさん、でも緊張はされてるとの事でしたが、1人4役のラジオドラマに一休みのケーキ食べてアザカワっぷりを魅せてくれるコーナー(唇に生クリームとかお見事)、更に箱の中身は何だろか当てられなかったけど実際に入ってた蛇さんをイキイキと掴み上げちゃうよ!なコーナー等で演技力ややり切る(でもまだまだ進化しそうな)モノマネや大胆さ等をみせてくれてました。
・サプライズコメントでくどぅーさん映像が流れた際は仰け反って叫んだり輪郭型取ったり(?!)ステージでの姿観たいといった言葉に緊張するからムリです~!と答えたりナゾの動きで走ってみたりと全身でダイスキっぷりを表現しててこれまた流石でした。や~見る側としてもニマニマさせられるわ~。
・ダンスコーナー、一転して鋭さやしなやかさ溢れる挙作に感嘆。℃-uteの『夢幻クライマックス』、オリジナルにアレンジも加えたパフォーマンス、堪能しました。
・ライブコーナー、キュートな歌声で聴かせるナンバーからノリ効いた曲まで味わえました。個人的にいっとう好みな『君だけじゃないさ...friends』がまなかんさんの歌で聴けたってのもテンション上がりました。各曲のフレーズ間のダンスがまたいいんすよねぇ。
という具合だったイベント、やー盛り沢山だった。ずっと応援してる方とかそれこそ感無量なんじゃないかなぁ。オチャメさと愛嬌の中にストイックさを閃かせ、緊張しぃな素顔と温かさ溢れる笑顔、本当魅力的な方だなぁと。これから先もご活躍を祈念いたします。楽しい時間をありがとうございました!