こぶしファクトリー 4/24発売 7thシングル発売記念 握手会 in オリンパスホール八王子(3/16)

行ってきました~。
この日ゲストアクトとして出演している娘。'19コンは初日という事もあってチケット取れてなかったんですが、住居から1時間足らずで到着できる近場でこぶしがイベント行うとあってはこれは行くしかない、てことで、まず参加券配布開始の12時半過ぎに会場行ってCD予約、しばらく他の場所行ってから20時半過ぎに戻ってきて待機列に並び、階段上ってメンバーのもとへ。
開始時間が遅いため残念ながられいれいさんはお休み。でも広瀬ちゃん、わださこさん、みなみなさん、はまちゃんとそれぞれお話しできて(つっても恒例のアワワ状態で大したこと言えませんでしたが)間近で笑顔を見れて幸せでした。
先頭の広瀬ちゃんには「新曲おめでとうございます。聴けるの楽しみです」と。ありがとうございます、の笑顔にほっこり。次が通常年齢順だとみなみなさんですが今回わださこさんで、あと握手のタイミングの関係で思った以上に時間あったのに一瞬ウロたえてしまったこちらに落ち着いて、という風に微笑みかけてくれて、おかげで新曲楽しみにしてますとお伝えできて、頑張ります、との言葉もいただけました。みなみなさんにはバイバイと手を振ってもらい、はまちゃんの凛々しさにキュンときて、という風に皆さんほんと魅力的だなと改めて。何より久しぶりにお会いできたのがやっぱ嬉しかったです。
という具合で幸せな土曜日でした。新曲ほんと楽しみだなぁ。