こぶしファクトリー 『Oh No 懊悩/ハルウララ』発売記念イベントミニライブ&握手会 in 流山おおたかの森S・C (4/27)

行ってきてました~。

 ・元々前日眠りについたのが遅くて2回目を目標に会場向かったんですが、到着したら1回目の握手列がまだ続いてたのでせっかくだから、とCD2枚購入して列末尾に並んで「間に合わなかったのでまた来ます」と先頭の広瀬ちゃんにお伝えし『待ってます』のお言葉頂いて幸せ気分味わいつつ昼ごはん食べて次の回へ。整理番号はかなり後の方だったので優先エリア外から鑑賞することにしたんですが、思いのほかステージ見渡せました。

・この日の天気は以前同会場での雪交じりのイベントと比較したら全然ですが、数日前と比べたらかなりの肌寒さで。しかしセットリストに『サンバ!こぶしジャネイロ』や『お願い魅惑のターゲット』とか入ってきてメンバーからも動くように声掛かって制限少ない屋外イベントという事もあり相当な盛り上がり具合で、体感温度も上昇した感じでした。

・最初にハルウララ披露したに関わらずれいれいさんがOh No 紹介時に「こぶしには珍しいしっとりした~」と順番間違えてしっとりしてない、全然してない!とメンバーから一斉にツッコミ受けアワアワする様子がカワイかったりという場面も。そして個人的には眺めよかったおかげで広瀬ちゃんの歌い上げや笑顔堪能出来て幸せでした。

そんな具合で、天候的には少しハラハラする所もありましたが、駅から程近く道行く人も建物に入る方始め足を止めやすく、それでいながら多少声出ても大丈夫というこちらの会場の良さとそこにおいて存分のハモリや歌声で存在感発揮してたこぶしの皆の魅力を感じられたイベントでした。行けてよかったっす!