BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント in 東京ドームシティラクーア(6/29)

3回目行ってきました~以下感想とか(ヘロヘロ申し訳)。

・ 元々休日出勤しようと思ってた日なので、せっかくなら一日の終わりに楽しみを置いておきたいという事で、早めに起きてラクーア赴いてイベント参加券をゲットし、職場向かって作業してから再び会場に。てか到着したのは配布開始の20分位前なんですが当然既に長蛇の列が出来ていてうーわすごい、と慄いたのだった。。                         
・高瀬ちゃんがすっかり声復活してて、歌はもちろん進行でも立て板に水の活躍しててわ~よかった~と思いました。
・新曲『Go Waist』MV見ながら一緒動いたら確かに体絞れそう。江口ちゃん大活躍ですね!
・雨ノ森川海の『GIRL ZONE』、ぐんぐんメンバーの迫力増してないか?フレーズの言い方の緩急が効いてて一層鋭い部分におぉっと思わされる。
・眼鏡の男の子に登場するキャラを活かした小芝居コーナー、観た回では島倉ちゃん&里吉ちゃんによるお嬢様風なお嬢様VS溌剌バイト少女の攻防、前田こころくんとユハえもんの見た夢の顛末、みたいな感じ。島倉ちゃん先日のアリスに以前の可憐な少年合唱団、今回の眼鏡の男の子とそれぞれ異なるキャラを演じきってて今後の活躍楽しみ。里吉ちゃんMCや楽曲で徐々に抜擢される場面増えてる印象で、ブログでも積極的に告知してたりするのがいいなぁと。前山ペアは夢で見たテンションのまま実物のこころくんに話しかけてけげんな反応されてしまう夢羽ちゃんの様子が何ともカワイソキュートで。ほんとBEYOOOOONDSのメンバー個性豊かだな~演じる姿もまた観たいよな~。
・と思ってたらTLにこぶビヨで舞台やる旨情報が流れてきておぉーキタ!となりました。これ個人的にお得過ぎる組合せだわー。舞台そのものもだけど、共演すると何かとインタビューとかイベントとかブログとかでメンバー間のやり取り垣間見れたりするじゃないですか。そういうの含めてほんと楽しみだ。
・イベントに話戻しまして、カバー曲の内Juice=Juiceナンバーにおける高瀬ちゃんのセクシー度合に目が引き寄せられました…あれはヤバい。
・握手会、やはりキンチョウしてしまうのですが、一岡ちゃんに新曲良かった、高瀬ちゃんに声聴けてよかったです、里吉ちゃんに小芝居面白かったです、は何とかお伝えしました。それぞれありがとう!言ってくれて、やっぱもう12人皆かわいいなぁ。
という具合で、天気もBEYOOOOONDSパワーで?!なんとか保ったし、1人ひとりの魅力感じられるイベントでした。行けてよかったです。