BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念トーク&握手会イベント in HMV立川(7/19)

行ってきました~。
・今回は昨日と異なり家からさほど遠くない会場という事で、余裕持って行動できてありがたかった。
・参加券配布からイベント開始までちょい時間あったので、ちょうど会場に程近い立川シネマシティで本日初日の『天気の子』観てきました。映像美しく人物の声もハマッていて面白かったです(オトナ側にもやや感情移入しがちになってしまったりもしましたが…)。
・話戻して、時間になり会場戻ってしばし待つ内イベント開始。ステージが結構高めに作られてて奥の方いても一岡ちゃん清野ちゃん平井ちゃんの姿よく見えました。
・てっきり全体MCは一岡ちゃんかなー思ってたら平井ちゃんが進行でおぉーと。やや緊張してもみえましたがノート片手に的確に、しばしば一岡ちゃんや清野ちゃんにツッコミいれつつ着実に進めておられました。
・イベントのサブタイトルは“トリプルパリピ”。あぁー納得…??
・内容としては、メンバーランキングでゲームで負けそうになるとリセットボタン押しそう、なメンツに本日出演のうち2名(一岡ちゃん(←自ら3位に入れてた)、清野ちゃん)入ってたりとか、良いお母さんになりそう的な第1位が高瀬ちゃんで納得だなーと思ったり、クイズとフラフープ同時チャレンジで平井ちゃんのフラフープと清野ちゃんの回答速度が中々に見事だったり、罰ゲームにて一岡ちゃん清野ちゃんのセクシー??な台詞(とばっちりで平井ちゃんもやらされてた)やヘンな動きが見られたりとショートな中にも盛り沢山でした。あと清野ちゃんのHBBも思いがけず聴けてラッキー!
・握手会、平井ちゃんには進行よかったです~、清野ちゃんにはビートボックス聴けてよかったです、と。一岡ちゃんにはタイミング的に楽しかったです、しかお伝え出来ず、でもよかったです、の後にちょと時間があったからかイェ~イ、みたく付け加えてくれて、和みつつ会場後に。
そんな具合でビヨーンズイベント本日も楽しかったです。