BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念イベント ミニライブ&握手会in 東京ドームシティ ラクーア(8/11)

12時の回行ってきてました~以下感想とか(ヘロヘロ申し訳)。

 ・8時から販売開始して、10時過ぎには完売ってスゴいな!
・並んだり観てるだけでも暑かったのに、ステージ上で歌い踊るメンバーほんとダイジョブかなと思った。
・そんなパフォーマンスしてるのにトークの際に「扇いだり水分取ったりしながら観て欲しいな」と客席を気遣ったりメンバーにも「今だよ」と声かける高瀬くるみさんの気配りにジンときたり。
・しかしそのような優しさ見せつつ『アツイ!』では客席にマイク向けて煽る激しさもあったりと、つくづく多方面な魅力ある方と思いました高瀬ちゃん。
・今回は整理番号1400番台位出てて優先エリアとかギュウギュウ状態だったのでエリア外端から見てたんですが、視界が限定される分その範囲内に来たメンバーのパフォーマンスじっくり見れていいなとも。特に印象的だったのは平井ちゃんの動きの恰好良さと里吉ちゃんの足上げの鋭さでしょうか。
トーク、観た12時の回ではタピオカ苦手な岡村ちゃんが飲むよう勧める他の10人(高瀬ちゃんは司会なので中立らしい)と10対1で論陣張るも結局ステージすぐ傍のお店のドリンクを飲まされてて、しかし全部は飲み切れず、余りは一岡ちゃんが後で美味しくいただく、という事になってました。まぁ嗜好品はムリして飲まなくても…ねぇ。
・そんな具合で気温高い中ですが熱く激しいミニライブとユカイなトーク、そして握手ではほんと大変だろうにニコニコの笑顔で迎えてくれた12人、全員でミニライブ式のリリイベラスト開催できてよかったですね。そしてウィークリー1位もめでたい。

・3連休真ん中の日曜てことで通りがかる方、足を止めてステージ観てる方も結構いた印象。楽曲的にもメンバーの個性としても、たまたま目にした人の視線をとらえる力があるのはほんと強みだと思います。今後も活躍がますます楽しみです。