Hello! Project 2019 SUMMER beautiful in 中野サンプラザ(8/25)

行ってきました~。

 

 

・応援席、他グループ曲聴きつつ膝を叩いてリズム取る小林ちゃん。

・DNA平井ちゃんの歌い出しの迫力。

・娘'19、アンジュ、Juice新メンバーの輪への加わり具合。

・Juice曲の宮本さん段原ちゃんのここぞのパートでのキメっぷり。

・稲場さんの挙作の少し重心残すようなしなやかさ。

・こぶしステージにおけるみなみなさんのやってやるぜ!な強さ含んだ活き活きした眼差し。

此度も皆魅力的でした。

追記:今回2階の通路近くの席だったんですが、ちょうど目線上に稲場ちゃん、ふなっきさん、れいれいさんが順にいらして。いなばっちょさんの満遍なく客席に向けるキュートな笑みとステージ上の曲に自らの個性加えたような振り付け、ふなっきさんのニコニコ豊かな表情と確かな技量のダンス、れいれいさんの少し照れつつながらの目細めた感じな笑顔、それぞれ可愛くて美しくても~ヤバかった…。

追記2:今回職場の同僚の方にご一緒いただきまして、終演後お聞きした感想。

船木結ちゃんカワイイ、かわいい…。(客席に向ける表情に惹かれたそうです)

・(以前Juiceコンお誘いした事あるので)わかるメンバー多いのはやっぱりJuice=Juice。いいなと思うのは(上記の時も挙げてた)高木さん。

・BEYOOOOONDS皆可愛い…推しは初めて観た(飯窪さん卒業LVにご一緒いただいたので)時から変わらず桃々姫ちゃん。

とのことでした。ふなっきさんの活き活きした笑顔相当惹きつけられたとのことで。あと年齢17と知ってもっと大人かと思ってた!と。

あ、あと、なんかあまりやる気ない子いなかった…?というのをおたずねした所、まああの、りなぷーさんというか…でも服飾系の情熱あってメンバーの衣装も選んでるし、アンジュルムのステージにおける情熱とかもお伝えしましたよ!(なんの言い訳)

しかし、それが故に気になった!とのことで9/25横浜にも興味覚えてらして、もしLV開催されるなら考えたい、とのことでした。