こぶしファクトリーライブツアー2019秋~Punching the air!スペシャル~ in 豊洲PIT(9/2)

行ってきました~!以下感想とか。

 

・ついに中島卓偉さんがこぶし曲を!
・念には念、過去の映像バックに歌う演出されたらそりゃ沁みますよ。。。
・高く作られた舞台セットに上がっての登場シーンからカッチョいい系の新曲、そして明日テンへの流れで一気に盛り上がりました。衣装もキマッてた!
・今回端だったけどメンバーの顔見える位置でラッキー。もちろん普段のライブハウスよりは距離あるけど、遠く感じない存在感がありました。
・笑い合う光景、視線交わしタイミング合わせる場面、メンバー同士が心通わせる様子にグッとくる。
・アルバム新曲初披露!どれもいいなぁ。しかも5曲、それぞれがこぶし一人ずつをフィーチャーしてるという。
各ナンバーについては、広瀬ちゃんブログ

ameblo.jp


に曲の特色とメンバーの持ち味加えた紹介が掲載されててとてもわかりやすいです。星部ショウさんに関する記述がまた流石だなぁと。

という具合で、メジャーデビュー4周年記念ライブin豊洲、力強くエネルギッシュに輝くパフォーマンス、挨拶で一人ひとりが述べる言葉に胸打たれた。様々な事がある中で経験を糧に着実に伸びやかに歩む5人の姿心強かったです。これからも輝き続ける彼女達を応援したいと思った夜でした。