BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念初回盤特典イベント”BEYOOOOONDSの部屋” in ベルサール渋谷ファースト(9/14)

行ってきました~以下感想とか。

 ・初回盤封入の参加券が2枚のみだったので熟慮の末雨ノ森 川海とCHICA#TETSU両グループのまとめ役お2人の部屋へ行くことに。入場列並んで時間になり室内入ってまず高瀬ちゃんの『くるみ先生のベジフル健康相談室』へ。2種類の用紙があってスタッフさんが書き方丁寧に説明してくれた中から問診票の方をチョイス、生活系-生活習慣病予防(+追記で持久力をつけたい旨書いた)を選んで先生と面談。う~んと考えつつこちらの考える内容を丁寧に聞き取りいただいた結果のまとめは“マイタケ!!ビタミンC系”ビタミンCについては果物が~ともおっしゃってました。明るく軽やかな雰囲気ながら真摯に応対してくれたくるみ先生のアドバイス、今後実践したい。
・そしてお次にしてラストの一岡ちゃんの『駅名命名! いっちゃん倶楽部!! 』、おっ、という声とともに爽やかな笑顔で出迎えてくれた一岡ちゃん、こちらの趣味とよく使う電車を聞かれ、お答えは“ささ塚(ご本人表記)”おぉー京王新線乗り換え駅で結構馴染みがあるし都営新宿線始発が出てて都内の割には家賃安いしいいとこだと思う~。しかしご本人ブログ

この広い世界で会えたんだよ...♪*゚一岡伶奈 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba


にて“電車好きな私でも駅はまだまだ勉強中なところもあり!”と書いてらしたけども路線名問うてスムーズに関連駅名出してくるのってすごいと思いますほんと。
という具合で、回れたのは2部屋のみでしたが、丁寧に応対いただき恐縮しつつ充実した時間過ごさせてもらいました。楽しかったです~!