こぶしファクトリー 10/2発売 2ndアルバム「辛夷第二幕」発売記念ミニライブ&握手会 in 流山おおたかの森S・C(10/6)

12時半の回行ってきました~。

 


・広瀬ちゃんメインのCome with me、つくづく聴き惚れる。。広瀬ちゃん先日から引き続きちょっと咳き込む場面とかもあって、でも自らのパートやシャウトやハモリでは見事な歌い上げ魅せてて本当素敵でした。
・『消せやしないキモチ』、広瀬ちゃんがブログにて一回目から来た方がいい、とオススメしてた理由がこちらの曲。リリイベではこれまでやってなくて、しかもこの回がラスト、という貴重なナンバー聴けてよかった。サビの所可愛らしくも切ないのがいいんだよなぁ。
・みなみなさんメイン曲、アオる感じの箇所とかパキッとした聴き心地が爽快。表情の真っ直ぐさがまた曲にお似合い。
・曲に似合うと言えば、わださこさんの声の響き方ほんっと前も書いた気もしますが、『アンラッキーの事情』にハマりますねぇ。
・握手会、此度も緊張しつつもアルバムて事で少し長めなおかげで初っ端の広瀬ちゃんに今日も歌声本当素敵でした、というのと天気保ってよかったですね、とお伝えできました。『ね~、この後も保てばいいんだけど…』とおっしゃってて、でも2、3部もテンキだったみたいでよかったなぁと。みなみなさんわださこさんにもメイン曲よかったです、はまちゃんに恰好よかったですみたいな(緊張でアヤフヤすみません…)ラストのれいれいさんでまたアタフタしてしまいあ~あのホント活躍されてますよね、みたいなこちらのアヤフヤな表現に目丸くしつつもガッツポーズしてくれていい方だほんとに…としみじみしつつ会場後に。
てことで、リリイベ最終日少しでも行けてよかったです。