BEYOOOOONDS 1stアルバム発売記念ランダムチェキサイン&握手会イベント in タワーレコード新宿店(10/6)

18時の回行ってきました~。

 ・こぶしの前にタワレコ赴いて参加券入手して流山行って都内戻って用事済ませて再び新宿、という行程だった本日、参加したのは高瀬ちゃんの回。集合時間ちょい前にタワレコ新宿7階フロア向かってアツイ!階段でしばらく待ち、開始時間に少しずつメンバーが座るテーブル前に移動し、ランダムで引いたチェキにサインしてもらう、という行程。引き当てたのは高瀬ちゃんソロで、『ソロショットー!』『ちょっと大きめにサイン書きますね』と気を遣っていただき嬉しさ&恐縮。緊張しつつも「舞台感想のブログ好きです」とお伝えすると『ほんとー!』と笑顔。『他にも観に行ってるんだけどね~』との事で、この多忙な中で色々鑑賞されてるって本当舞台への気持ちが強いんだなぁと簡単したり。そして間近でのお姿、声が改めてキュートなお方だなぁと思いました。次にお話しできる機会あったら、どんな舞台他に鑑賞されたのかお聞きしたいです。