BEYOOOOONDS 1stアルバム発売記念 ミニライブ&握手会イベント in モリタウン MOVIX前ガーデンステージ(11/27)

行ってきました~!以下感想とか。

 

・本日午後から社外での研修で少し早めにあがれたので、もしかしたらステージ間に合うかな、そして運良ければ整理券あったりしないかな、との甘い期待抱いて満員電車乗り継いで昭島に赴きまして。そしたらちょうど初っ端の眼鏡の男の子が始まった辺りで、更には無事アルバム購入して整理券も入手できましてや~良かった~!とホッと一息。優先エリアからやや離れた辺りから鑑賞したのですが充分にステージ上を眺めることできました。
・セットリストではお馴染みナンバーに加えてアルバム新録曲から『元年バンジージャンプ』が披露されてました。ビヨンビヨンした振り付けと小芝居による視覚効果も加わり魅力更にUPしてました。
・メンバーからは1stアルバムの発売日!という喜び満開なオーラが出てて観ているこちらもハッピーになる感じで。場外という事で気温は低くても心はアツクなるような効力ある空間だったと思います。
トークにおいては、一岡ちゃん高瀬ちゃんが交互に進行、初っ端のメンバー挨拶にてあいうえお作文披露したり、後半には山﨑ちゃん・一岡ちゃんがコーナーMC務めた高瀬ちゃん除いたメンバーのお悩みにそれぞれ回答するお悩み相談対決が行われたり。後者のコーナーは、お悩み解決度合として、アワアワしたり自らに関するお悩み(ヤマザキユハネに盗撮されるby島倉ちゃん)では途端にキニシナイーみたいな態度になったりする夢羽ちゃんは3票(うち1票は納豆くれるという言葉に惹かれたらしい小林ちゃん)得たのに対し、やたら辛口にメンバーのお悩みにツッコミ入れるような風情の一岡ちゃん(コーナー進行の高瀬ちゃんから『解決する気ある?』みたくツッコまれてた)がまさかの0票という、非常にローながらある意味名…迷勝負が繰り広げられてました。
という具合でライブ・トーク共に充実してBYOOOOONDSの魅力満載だったこちらのイベント、リリース週の進撃が今後も楽しみです。

追記:握手会、いつもよりはちょい早めながらも1人3枚整理券配布して1600番台とか出てた割には余裕あったような。でも毎度の事ながらキンチョウで基本アルバムおめでとう!or楽しかったですマシーン化してたのですが、小林ちゃんにはソロパート好きです(にこっとしてくれた)、清野ちゃんにはパフォーマンス良かったです(ありがとう!と元気に)前ここさんには雨ノ森曲好きです(ありがとう、の笑顔綺麗)一岡ちゃんには高輪ゲートウェイ~いいですね(やった、と笑み)里吉ちゃんには3人曲好きです(嬉しい!のパァッと花咲く笑顔)そしてラストにいらした高瀬ちゃん、ちょとアタフタしたこちらのがんばって!に対しガッツポーズしつつじゃあね!と返してくれて、や~もうとにかく全員可愛くキラキラ活き活きしていて、週の半ばに一気にエネルギー貰いました。ありがたや~。寒いけど皆お体気を付けてほしい。これからも応援してます。