こぶしファクトリー 2ndアルバム「辛夷第二幕」発売記念<チェキ・サイン・ジャンケン・個別ロング握手会>in ベルサール西新宿(12/1)

ロング握手とジャンケン会行ってきました~。

 


〇ロング握手会@みなみなさん
・開始前アナウンスにて広瀬ちゃんがはまちゃんのデフォルメ声真似を連発。その声音で懐かしのWESメモリーも歌唱されてて、ああそれ正統派な歌声でも聴きたい!となったり。
・なお、広瀬ちゃんその前の回ではみなみなさんの声真似して途中でご本人に変わったのに会場の人にずっと広瀬ちゃんのままと思われてたらしい。みなみなさんは広瀬ちゃんに寄せてみたとの事。
・そんなみなみなさんとの握手、ロングという事でいつもより緊張せずに済んだような。舞台の信長がよかった事お伝えして、稽古で披露したアドリブの内容についてお聞きした所、“アドリブと言うか、「何を!」のつかみ合いの所とかを色んなバージョンでやってた”との事でした。成程~。
〇ジャンケン会@広瀬ちゃん
・最初は拳!からそのままグー出したらまさかの勝ちで思いがけずチェキ撮れることに。迷った上で“閻魔様の表情”リクエストしたら、かなり迫力ある表情してくださいました…これはコウノトリペアもビビリそうな。いやでもほんとライブやイベントで中々見れない表情ありがとうございます!
・チェキのお顔が迫力な反面ジャンケンの際やブース出る際の見送ってくれる時の笑顔がまた素敵。
という感じで、時間的にはショートでしたが間近で応援する方にお会いできる機会はやはりエネルギーを頂けるなぁと体感したひとときでした。お2人とも綺麗&可愛かった~。振替開催ありがたい、行けてよかったです。