こぶしファクトリー FCイベント2019~Smile For You 3~ in TFTホール500(12/22)

3回目行ってきてました~以下感想とか(ヘロヘロ申し訳&念のためネタばれ注意)。

 ・この回、映像化されるのを期待なんですけど、冒頭のショートコント集ほんと秀逸でした。特にインパクトあったのは以前も登場した事あったみなみなさんのお天気キャスター。そこに冷徹にツッコミ入れる広瀬ちゃんのキャラクターがまた見事で。
・はまちゃんに萌えて声を漏らすリーダー。
・『ヒロセです…』ハマッてた…。
・そしてミニライブはあれだ、まるでライブツアーの後半セトリのような密度の濃さ。亀とbreak立て続けとかホントにクリスマスイベですか?!でもほんと盛り上がった。
・ゲームコーナー、わださこさんしばしばおぉお~と思わせてくださる…。台詞とかの雰囲気すごいすよねぇ。
・れいれいさん、最年少的なヤンチャぽい表情と、ちゃんと話さないとなという場面と、それぞれいい感じですよね。
そんな具合で楽しかったです。