こぶしファクトリー『青春の花/スタートライン』発売記念ミニライブ&お見送り会inエアポートウォーク名古屋(2/1)

2、3回目行ってきました~以下感想とか(ヘロヘロ申し訳&念のためネタばれ注意)。

 ・この日はそもそもアンジュルムの握手会参加予定でして。その後小川のまこっちゃんのイベント発表があって、1回目なら間に合う!と参加を決め、そしてその後にこぶしの諸々の中でリリイベについても発表あったのですが知った当初は行けないかな~と諦めてたんですよ。そしたら、まさかのウィルスの影響でアンジュ握手延期とは…コロナー!!!
・で、こぶし関連の盛りだくさんもどうなるかわからない…更に今後リリイベは3月とか業務の都合で行けるか未知数…となるとライブを観れる機会はそうそう無い…という流れで名古屋行を決定しました。
・てな具合で新幹線で愛知県入り、名古屋駅前からのバスで小牧空港方面へ、エアポートウォーク名古屋イベントスペースに向かうとちょうど2部途中。正直3部に間に合えば御の字かなと思ってたのでやった、と。しかもちょうど『青春の花』の最中だし!
・詳しいセットリストは広瀬ちゃんブログに。流石リーダー!

ameblo.jp

・1部のCome with me聴きたかった!となったけどもわださこさん凱旋てことで『アンラッキーの事情』聴けたの嬉しかったな~。あときっと私はも。それと未熟半熟トロトロにおけるリーダーとわださこさんのワチャワチャ観れたのもラッキー。
・新曲どちらも改めていいなぁ本当。てかスタートラインに至るまでの流れが空間をライブハウスみたくしていて、ほんとにここはショッピングモールイベントスペースか?という位の掛け声の顕著さでした。
・お見送り会、急遽な対策となりつつ実施してくれるだけでありがたい。マスク越しでも伝わるキラキらした表情で見送ってくれて、いい時間でした。歌素敵でした、と広瀬ちゃんにお伝えしたら一層ニコッとして何か言ってくれていた内容が気になりつつ嬉しくもなりつつ。
そんな具合で、急遽決めたけども行けてよかったイベントでした。会場的にも名古屋からバス一本だしイベント合間にはスペース傍のフードコートで食事もできるし階上には大きな書店もあるし、中々によい場所だなと思いました。またこぶしのイベントあるといいな、と書けないのはつらいけども…とにかく楽しくエネルギーに満ちたひとときでした!