こぶしファクトリー 野村みな美バースデーイベント2020 in マイナビBLITZ赤坂(2/10)

2回目観てきてました~以下感想とか(ヘロヘロ申し訳&念のためネタばれ注意)。

 ・満面笑顔とクッキリ響く歌声、きっぱりしつつ自由なトーク。それぞれの方向性を併せ持つ多様さが遺憾なく発揮されててお見事というしか。
トークコーナーの“みなみなどっち”企画、みなみなさん設定の質問に会場がAかBかの紙を掲げて答えていく勝ち抜き戦なのですが、残り数人の状態となった内の1人、最後列のマスク姿の女性にみなみなさん「リーダー、譲るよね?」広瀬ちゃんかーい!
トーク内で「何の質問でしたっけ?」が出るのは想定内ですが、ライブコーナーにて「何の曲でしたっけ?」も…それでいて重ねてですがほんと歌声もキメ方も恰好良いの凄いなぁと。
・セットリストについて選曲理由を説明してくださる中で、後藤さんのプリーズゴーオンをギリギリまで検討してたけど“ラップが壊滅的”という事で諦めたとの事。。。アカペラのベースとかあれ程のリズム取り具合だから何かラップも行けるイメージでちょと意外でもありました。
・今回鑑賞した席当日券予約で2階サイドにあってMCの上々軍団さんからバルコニーの皆さんは着席ですが、みたいに触れられてみなみなさんからも何かとしばしばイジりが入ってドギマギしつつ笑顔向けてくれるの嬉しかったり。そして上方からの鑑賞個人的にメロディー箇所の口ずさみ具合が思う存分堪能出来て、更に髪のキューティクルにも見惚れたりと何かと良い感じな席でラッキーでした。
そんな具合でみなみなさんの個性を存分に感じられたし、締めの女性スタッフさんによる野村さんお母様のお手紙もクスリとさせられつつさり気ない心情の記し方が響く内容で素敵だなと思う、みなみなさんを支える方々の存在も感じるようなイベントでした。行けてよかったです。

 

追記:わださこさん2/10ブログ。

みな美の二十歳♡。 和田桜子 | こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

なによりあの子は自由に楽しそうにやってもらうのが一番みてて幸せですね
自由を守ってあげたくなる感じがあります
でも自分だけではどうしようも出来ないこともあって勝手に謝りたくなってしまうこともあるけど、
なんか前もブログに書いた気がするけど
すごく変わってるんですよね。
やっぱり人間って変わっていくもので
いい意味で成長しているはずなんだけど
そうならざる終えなかったのかなって思って
なんとも言えない気持ちになったり
なんかね、
とにかく楽しく生きてほしい!です!

 

沁みる。。。