こぶしMV総選挙


楽曲大賞と異なり先日のこぶし楽曲総選挙では投票曲すべてランクイン(メモリーも舞台ごとの順位も取り上げてくれたおかげで入ってた、、しかも作品内楽曲で1位!)してておぉー!となったりしてる中、今度はMVについても総選挙を開催してくれる!

#こぶしMV総選挙 ♡広瀬彩海 | こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ということでこれはまた参加しないではいられないなという事で下記のとおり投票してまいりました。

1位:スタートライン/青春の花
2位:辛夷の花
3位:きっと私は/ドスコイ!ケンキョにダイタン

〈選曲理由〉
1位:前へ進む姿の心強さ。交わし合う眼差しと笑顔の光景の輝き。
2位:確かにそこにあった時代を覚えておきたい。
3位:こぶしのユカイさとどこか閃くような切なさのバランスを一層感じられる。

やーそれにしても集計大変なのにナイス企画第二弾ありがとうございます広瀬ちゃん!

企画のためMV視聴してこぶしファクトリーの皆は活き活きした表情もまた大きな魅力だよなと再確認できたりもしたし、いいきっかけになりました。

そんな惹きつけられるグループがあともう少しで。。。

いや、まだ20数日あるその一時いっときで彼女達の存在を改めて確かめていきたいと思います。

結果も楽しみ!