連休日記④

・持ち帰りの作業は少しだけ進めたんですが、そちらにかまけて雑誌の整理はほぼ手つかず…。

・それは置いといて(いや置いてはいけないのですが)、本日公開のびよんず学校の特別授業とアップフロントグループによるテレワーク合唱、良かった。

www.youtube.com

 

youtu.be

 

・びよんず学校は長尺で時間あるとき見てくださいみたいな前振りで視聴側を構えさせず、その中でメンバーの持ち味や良さをナチュラルに示してくれて、一人ひとりの個性と互いやグループを大切に想う気持ちが感じられる素敵な内容で、そして後者は、ほんと色々言われる所はあるのだけど根底のこうした姿勢は素直にいいと思いますアップフロント、というような。てか油断してる所に千奈美ちゃんとかみーよさんとかふいっと登場するとおおおー!となりますよね。

・あとびよ動画における高瀬ちゃんの進行役としての信頼され具合流石。