つばきファクトリー7thシングル発売記念イベント グループお話し会 in ベルサール渋谷ガーデン(7/26)

きしもんさん&小野田ちゃんの回行ってきました~。

 

グループイベント、これまでの握手とかだと結構お1人ずつとお話しするイメージでしたが、今回は同時にお2人と話すという感じ。そういう形式でこの組合せとなると個人的にぜひお伝えしたい事が。
『ありがとうございます~』「あの、少し前のこと、というか去年なんですが」『はい』「舞台の遙か6…」『ああー!』「そこでちょうどお2人のコンビネーションが、素敵だなと思って…」『わ~~やったーー!!(パネル越しにお2人向き合ってエアハイタッチしててカワイイ)』「で、これからも歌は勿論なんですけど、演技のご活躍も楽しみにしてます」『はーい!』
券2枚使用でここでお時間でーすと声かけられて外に向かう出がけに(多分きしもんさんから)『鬼でーす!』の声掛けがお茶目でニヤけつつ退場しました。マスクだとスタッフさんに表情あまりさとられなくていいですね(目元とかで気付かれてるかな…)。

そんな具合で久っしぶりに直接の対面でメンバーとお話しできた今回のイベント、入場前の体温チェックや追跡用シート記入、こちら側とメンバー・メンバー同士の間のパネル等々現況下における対策を行った上での開催、先日のハロコンもですが様々な工夫を行った上でお会いできる機会を設けて貰えているのが本当ありがたいというか、相当に元気をいただけたイベントでした。それにしても鬼の一族ペアいい感じだったなー。