Hello! Project 2020 Summer COVERS ~The Ballad~ in 広島上野学園ホール(8/1)

Cチーム行ってきました~以下感想とか(ヘロヘロ申し訳&念のためネタばれ注意)。

 

上野学園ホール、川の近くなのが本日みたいな夏の気配強まってきたお天気の時よいですね(開演時間前に散策したりするのに)。
・もちろん本日も席の範囲ごとに集合時間分ける、追跡アプリ登録、アルコール消毒等対策取られてました。
・時間になり今回のMC中さきちゃん登場。やっぱトーク上手いなぁ。
・こちらのチームは仙台が無かった分間が空いてるという事でより緊張してる子が多かったのかなとちょと想像。その分観てる側としても(あぁ~、ファイト~)という気持ちでサイリウムの振りに念込めてたかもしれない。なんちゅーかもー、皆けなげ…。
・カバー曲でじっくりソロ歌唱聴く機会があるとそのメンバーに演じて欲しい役柄思い浮かべる症候群は本日も発症いたしまして、今日は特にきしもんさんについて情熱的な女性演じて欲しさ(?)が溢れました。やー惹き込まれた…。
・一岡ちゃん佇まい良い。
・おださくさん…!
・よこやんさんの笑顔ー!
・清野ちゃんリズムの効き具合さすが。
・ゆはねちゃんの身振り、歌唱による威力ときたら。
・谷本ちゃん曲ハマってた!

てかなんかもうねぇ、一人ひとり皆いい。そんでもって、馴染みある曲の新たな観点が浮上したり聴き覚えないナンバーを帰宅したら確認しようと思ったりする効果がある企画だなと改めて感じたりもしました。今回も無事開催してくださった事に感謝しつつ、鑑賞した一人としてこの後の生活に気を付けようと思います。