かぼちゃと鯖Final?

小川麻琴さんが38ismさんとコラボしているところの『MAKOTOかぼちゃサラダ入り鯖バーガー』がついに本日販売最終日との事で、大久保のMKCAFEさんにて購入してまいりました~。

 ・11時~17時にお店にいらっしゃるという小川さんともお話しできて、先日のハロウィンイベントが楽しかったこともお伝えできて良かったです。お店入っていらっしゃいませ~と声かけてくれた次の瞬間にあ~来てくれたの~と笑顔向けてくださったのがほんとハッピーで。
・12/19のXmas以降、来年にもイベントを考えてらっしゃるという事でこれまた期待大。舞台とかはやはりまだまだ何かあった時のこと考えると…とおっしゃっていてまこっちゃんの演技も好きな身としてはちょと寂しいなと思ったりもしますが、こればかりは本当安心な時勢になるのを待ちわびるという感じです。。
・とにかく、バーガーが出来る間にチェキにサインして頂きつつお店で流れている00年代の娘。ライブ映像に懐かしいね~、ほんとに…、あの頃あんなに踊れたんだよね~、今でも踊れてらっしゃったじゃないですか(←先日のマコトゥードン)みたく気さくにお喋りしてくださるのがありがたかったり、イベント時にお渡ししたちょっとした手土産を美味しかったと言って頂き嬉しさにほっこりしたりして過ごしつつ、こうしていいなと思う方とお会いできる機会がある事は本当ありがたく幸せだと改めて感じました。

・そして本日もまこっちゃんお綺麗&チャーミングだった…あの笑顔の時のキラキラ具合やっぱり内面の優しさ温かさから来ているんだろうなぁ。。
という具合で、今後も応援していますと改めてお伝えして帰る際には出口まで見送ってくださるのに恐縮&幸福感を頂きながらお店を後にしたのでした。


追記:テイクアウトした鯖バーガーやっぱ美味しかった。以前通販の際にかぼちゃサラダのレシピは封入されてたので今後また自作してみたいと思います。