Hello! Project 2020 COVERS ~The Ballad Best Selection~ in 中野サンプラザ(12/30)

明けましておめでとうございます。
今年は様々な事が好転しますように。

 

と祈念しつつ、遅くなりましたが昨年末鑑賞してきた上記コンサート夜公演について感想(年明け早々ヘロヘロ記述申し訳&念のためネタばれ注意)。

 ・一人で慣れないであろう所からスタートしたJ-POP数曲を説得力持って歌い上げる各メンバーの頼もしさを感じた。以下特に個人的いいなと思った方々。
・工藤ちゃんとかわむーさんは歌う際の佇まいから真っ直ぐさまじめさというようなお人柄が伝わってくるようで。
・よこやんさんの『ひまわりの約束』まじで好きです。愛嬌たっぷりなのにほのかに漂う切なさが胸にギュッとくる。あと陰性でよかった…!
・山﨑ちゃん男性曲もお似合いだよなと改めて。いつか舞台で青年役も観てみたい。
・前ここさんの歌いっぷりの聴かせ具合よ…つくづくすごい。
・伊勢ちゃん正にバラッド集大成みたいな声の響き。
・清野ちゃんの『月光』、たまたま彼女がこの曲を歌う回には遭遇してなくて今回最初で最後となったのが惜しまれる。場内への確かな響きの頼もしさ、今の年齢でこれほどの着実さを醸し出せるってハンパないよな…。
・おださくさん、映像でメンバーの表情存分に見れる筈、と信じて会場では時折目を閉じて場内の空気を震わせる彼女の歌声の響きを味わう贅沢をさせてもらってました。まじすっごい方だ~…。
・高瀬ちゃん、歌声のキュートさと歌詞からの世界観構築力の集大成を堪能させて頂きました。やっぱ彼女のパフォーマンス好きです。
・数曲ごとの各グループリーダーによる感想もよかったなー。
という具合で、全体的に聴き応えありました。夏から約半年で得たパフォーマンス力半端ないよなぁと改めて感じた。本当皆素敵でした。