乙女エトワール×広瀬彩海 2マンライブ in 渋谷TAKE OFF7(2/23)

行ってきました~以下感想とか(ヘロヘロ申し訳&念のためネタばれ注意)。

 

・現状況下にて通常の経路だと人混み必須なので裏道通り抜けて辿り着いたこちらの会場、入場時には事前の連絡先記帳や間隔空けての整列や消毒・検温等キッチリなされた上で中へ。場内の作りは完全にライブハウスながらも客席雰囲気は全体的に静かめでちょとホッとしました。
・と言いつつもいざ開演したらもちろん着席のままで声援も無しではあるんですが演者さんの呼び掛けやリズムに合わせてのクラップやサイリウム等でちゃんと盛り上がる空気感になってました。・乙女エトワールさんのステージ、お3方の個性と全員揃った際の華やかさや勢いにこちらも元気付けられました。
・続いて広瀬ちゃんのステージ、や~っぱいいなぁ、歌声好きだなぁ。中音域の確かさ高声部の切ない強さ全体の温かさにシャウトの聴き応え、本当素敵。ご自身による作詞曲も再び生で聴けて嬉しかった。改めて良かったです。
・あと久しぶりに広瀬ちゃんのダンスも見れたのもテンション上がりました。そう!広瀬ちゃん歌は勿論だけどダンスも鋭さとエネルギー感じて好きなんだよな。
・そして2マンでのライブは舞台で馴染みある曲でというのもあってライブ感更に上昇した感じで。乙女エトワールさんについて以前観た舞台で楽曲が流れていた際印象的な声だなと思ってた方がどなたかわかっておぉー!と思ったりも。
・乙女エトワールさん単独と“おとエトとあやぱん”(Twitterのタグ名)でのステージでは撮影OK(但し動画はNG)だったのでありがたく数枚撮らせて頂きました。どうしても観る方に気が向いてしまってあと単純に腕前がアレなので表情とかは捉えられないけど眺めて雰囲気思い起こすには十分で嬉しいサービスだなと。
という具合で、とても楽しく充実したひととき過ごさせていただきました。広瀬ちゃんも乙女エトワールさんも今後のご活躍祈念しております!