Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」チーム「花」in トークネットホール仙台(仙台市民会館) (5/16)

行ってきました~以下感想とか(ヘロヘロ申し訳&念のためネタばれ注意)。

・譜久村さんがチームのトップだとなんかほのぼのする印象。

・メインMCはれいれいさん。基本的にしっかり進行するも不意にカミカミになって笑っちゃったりする表情がまたキュート。
・そんなれいれいさんは推しの出身地は大事!と熱く語る新沼きそらんさんにお、おぅ…化してました。
・為永さんアンジュルム加入時から上手いなと思ってましたが、今回の鑑賞で更に要所ごとの切れ味鋭さ増してるなぁと感じました。ビヨ曲の幕開け台詞もナイスだった。
・そうそうビヨ曲と言えば、後半の(今のとこ唯一の?!)ビヨバラード曲、ハモリやユニゾンを取り入れたアレンジがとても素敵でした。メンバー同士呼吸を合わせて歌い上げる光景に声の合わさり具合、圧巻だった!
・小林ちゃん、ダンスもしっかりしてるの改めて凄い努力だよなと思いました。
・野中さん歌唱メンバーとしての強さが見事。

・よこやんさんああ~このパート似合う!て箇所幾つも。

・島倉さん迫力ある歌い方出来るのもすごいですよね。あとれいれいさんと一緒のパートあって何か見てる側もニマニマしてしまいました。
・セットリスト各曲における本来の歌い手グループがここぞというパートで繰り広げるパフォーマンス、自負が伝わってカッチョ良さ倍増。
・冒頭曲、れいれいさんパートでぐっときました。。
という具合で、もともとハロコンでのシャッフル好きな、DDまではいかないけどMS(みんなすき)な人間として、各グループのメンバーが数人ずつ集まり、更にはチームを組んでステージを重ねることで新たな一体感や関係性をも構築していく光景とても良いなあと思った公演でした。メンバー皆の笑顔や歌声にエネルギーを貰った。ありがとうございました。