1月過ぎるの早すぎる。

楽曲大賞の感想以降あれよあれよという間に1ヶ月が過ぎ1月が終わってしまいました早い!

そうこうしてる内に世の中とんでもない状況が加速してしまい。。

書いときたい感想幾つもあるけど気を逸してしまったか、という状態になってしまってますが、ひとまず箇条書きで諸々。

・年末年始のハロコン楽しかった!

・扉を開くハロプロのドラマ面白い!

・きしもんさんさおりんさんの年越し番組期待以上なコンビネーション!

アンジュルムの新メンバー平山さんすごいっすね!

・BEYOOOOONDSの武道館公演決定おめでとうございますー!

・Juiceの中間管理職トリオの温かさユカイさバランス感好きだな。

 

まとまりませんが、時候の挨拶以上の意味あいでどうか良い年に、というか少なくとも今の状況の収束を願ってます。そして春のホールツアー、メンバーみんなが心からの笑顔で迎えられますように